忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日下に書いてある事件でショートしてしまい、こんな時はサイト巡りにかぎる、と思って色々巡っていました。
大分悲しみが和らいだので、毎日拝観している大好きな某サイト様のとこに行ってみたらなんと・・・!!

お持ち帰りオッケーのハロウィン素敵絵が・・・・・!!!
もう、かわいいの・・・!!ww
愛らしいの・・・!!!wwww
勢いで持って帰っちゃいました♪
で、それが↓です。

ハロウィン

「甘露三昧」の響さんのです~ww

あ、言っていいのか?まあ・・・・いいや!(すみません;響様)
いいですよね~♪食べちゃいt(自粛)くらいですよね~♪

では、元気もちょっと出てきたところで。どろん
PR
言わせて下さい。これだけは。
以下ジャ〇プ感想

は?は?い、意味分からん・・・・・!!!!
カカシ死なないよね?ね?
死ぬとかマジありえません。天地がひっくり返るぐらいありえません。

・・・・・・・・・・・・・・・きっしーなにやってんだああああああ!!!!!!
カカっせんせが、カカっせんせが死んだら・・・・!!
自来也も死んだばっかなのに・・・カカっせんせまでいなくなったら・・・・・!!!
ナルはどうなるんだ・・・・・・・

涙が止まりません。最後のコマとか・・・・・・・ありえん。
予告とか「最期」や「死す」なんて・・・・・・・

・・・・・・・・・ペイン許さん・・・。
ホントにそうなったら、許さん・・・・。
カカっせんせが死ぬ訳ないよ。死ぬ訳・・・・ないよ。

来週見たくないな・・・・
でも、絶対買わなきゃ。


こんな感じでした。暴走してすみません。
ホントにどうしよう。
まさかここにきてこんな事になるなんて・・・・・。

カカナラーのみなさんも多分怒りと悲しみで混乱してると思います。

どうか、来週そうなりませんように。
きっしーに願います。
うっ、ぐす。
結局絵チャ出来ませんでした<ガックリ
家族がパソを使っていたので11前に貼ることが出来ず・・・・・・・・断念。
しようと思ったのですが、なにぶん諦めの悪い者なので夜遅くなってから貼っちゃいました。
ま、でも此処に絵チャしに来る人なんていないよなー、と、思って剥がすのを忘れたまま寝床につきました。(汗

はあ・・・・。今度はもうちょっと準備万端の形で開きたいと思います<猛省



あ!近いうちに某サイト様でナル誕の絵茶があるとか!!
あー・・・・行きたいなあ。
行きたいけど行っていいのやら<ビクビク
う・・・ん。ひっそりと行って見よう。出来たら。


えへへw 明日はRちゃんと約束していたお出かけに行ってまいります♪♪
うふふ~w 楽しみだなぁww

何か遠足の前の晩わくわくして寝れない幼稚園児みたいだな・・・・・・・・・・自分。

ま、いいや。では今日はこれにて。ぐっばい。
どろんぱっぱ
今日はハロウィンですよね!!
只今ハロウィン漫画作製中です(--;)

多分今日中に終わらないと思うので、UPはまた後日に致します。
お、遅れたってハロウィンはハロウィンだもんね!!!(汗

えーと・・・今日の夜、良かったら絵チャ会開きたいと思います;

『ハロウィンでカカナってやろうぜ!!の会』
場所は此処。
時間は11時ぐらいからかな・・・・管理人は遅れてくる可能性大です<すみません
絵チャ室への入り口を11時前に貼っておくのでお先に入っててください(^^;)
終了は3~4時?ぐらい。

でも、もしかしたら管理人の都合で中止する場合があるかもしれません。
11時になっても此処に絵チャ室への入り口が張られてない時は中止になったと思ってくださいm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m


…う、一人も来なかったら(可能性大)・・・・・・・・・ぅわああーーん!!一人で朝までやってやるーーー!!<泣き


では、今日ある事を願って。どろん




+++++++++++++++++++++
すみません!!入り口は↓です。家族が居た為パソに近づけませんでした(泣き
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=382909

誰でもどうぞ~。
(もう居ないと思うけど)
おはようです。

昨日の夜中にですね。ひっそりと録画していたアニナルを観てましたw

OPとEDが変わってる・・・・・・!!!
わああ、ビックリ。
衣替えの季節かあ・・・

では、此処らへんで。どろろん
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]