忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに朝に書きますなぁ。
今日は……アレだ。
うん。頑張らなきゃ。(←それじゃあ分からん


あ!今週の日曜に友達のRちゃんと素敵な夢の世界に連れてってくれるトコに行ってきます!!
えへへ~やっと行けるww (まんだ○け&メ〇トw)
楽しみだ♪
大人買いしてやるんだから!!!!
待ってろユメの世界!!!!

行ってきたらちゃんと描きますね♪
それじゃ!!どろんぱ。
PR
わっほい。
絵チャ室つくりましたw(ほくほく
てなわけで短過ぎる絵チャ開催中。
入りたい方はとうぞ♪
↓↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=382909

最高でも11時ぐらいまで。(汗
どんだけ短いのやら・・・・

―――――――――――――――――――――

初絵チャは終わりましたm(_ _)m
サイト開いて約三ヶ月経ちました。(ぱちぱち
……そこまでおめでたく無かったですね(汗

で、ですね。まだ、三ヶ月しか経ってないというのに・・・・・・
バナー変えちゃいましたw

何か、パッとしないなーなんて考えていたらいつの間にか・・・・・・・・・ありゃりゃ。
勢いで描くのはそりゃ楽しいけど後で後悔する事が多いので皆さんにオススメは出来ませんな(--;)

う~ん・・・・でも新バナーは絵が分かり難いなあ<ガーン
「見づらッ!!!」 と、引いた方もいるでしょう。(ふふふ
ですが、そこはみなさんの素敵な想像力でカバーを!!!(いやいや、あんな絵だと想像するのも萎えるからby心の声)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・兎も角、あんな絵じゃ無理だとは思うので、一番いい手はアレだ。


見なかった事にする。


これが一番ですなあ(-v-)
結局バナーを変えた意味がないと。
まあ、前のも見れるモンじゃなかったし結果おーらぃ!!!って事でm(_ _)m(←それでいいのか)
ま、ホントは良くないですけど変えたモンはしょうがないから!

これ以上喋ると自分でもイタイと思うので止めにします。<苦笑い
ではでは、さようなら。どろろろろろん


結構空けてたのはスルーします(‐,‐;)<冷汗

はあ…。昨日ですね。管理人のきょうだいがメ/イトとか、まんだ/らけ、とか素敵な夢の世界へ連れてってくれる所にですね。行きやがったんですよ<ケッ
そうですよ。管理人が用事で行けない時に行ったんですよ。
この人でなしー!!(泣き

くううううううぅうう!!!!私も行きたかったよー!!(ジタバタ
行って、ま●だらけでカカナルの同人、大人買いしたかった・・・!!
ま、頼んだのは買って来てくれたけどね・・・。(でも足りん)

ってなわけで、来週の日曜あたりにでも行ってきます!!!!(キラキラ
うふふww 久し振りだから楽しみだな~♪

戦利品いっぱい持ち帰ってやるぞ!<ニヤニヤ
あ~、待ち遠しいねえ(*-v-*)

幸せいっぱいなのでサラバです♪
どろんw
わあーい!
念願のPBBSが設置出来ました!!!(ぱちぱち

以下はPBBSについての説明です~

基本的に誰でも足跡を残していっておkです!!っていうかどんどん来ちゃってくださいw
ラクガキでも、通常カキコするだけでも、真剣な絵でも、ギャグでも…etc、兎に角、NARUTOのキャラクターなら何でもおkなので、(カカナルが一番良いんですけどね…)是日是非!描(書)いていって下さい!!!!
描かれた方には管理人が何かコメをするかもしれませんw

ではでは、いつでもいらっしゃって下さいね!
お待ちしていますww
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]