忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようです。
最近あんまり更新してないそいです。<だって
今、めちゃくちゃ忙しいので大幅に更新が遅れると思いますがご勘弁を・・・・・・(汗

んと、11月28か29日にリベンジ絵茶を開催したいと思います!!!!!!
だって、殆どこの前出来なかったんだもの!!<悔
誰でもおkなので来てくださる方はどうぞ~♪

ふぅ、言っちゃった。無事開けるといいなぁ・・・・・・・・・。
がんばります(汗

では今日はここまで~。どろろろろろん。
PR
はようです。
めっちゃ眠たいあおいです。。。。<ぐぅ
最近パソで絵描いてないなー、と、思って描きました。
でもですね。この絵を描く前に悲劇的なストーリーがあったのですよ。
昨日帰ってきてすぐ、「裏の絵描かねば!!」とか言って、すんごい楽しみながら描いてた訳ですよ。
そしたらなんと、線画が終わって、さぁ、楽しい色塗りへ!!と思ったら・・・・・・・・・・・・
急にですよ急に、パソが変な音出し始めてブゥンッと言ってプッツリ切れました。

いいやあああああああぁああぁ!!!!

あんだけ時間使って頑張って描いたのに!!!<泣
もう一回立ち上げたら勿論消えてマシタ。

・・・・・・・・・・・・・というのがあった後に、「好きなもん描いてやるー!」と言いながら描いた絵です。

          kiss.jpg
結構雑です。
ストレス発散したとこで、では!!どろん            
ふぁーい。
超遅いハロウィンコミックですよー。
色々間違ったけど気にしなーい気にしなーい

てな訳で、見たい方どぞ。

++「ハロウィンなんて・・・・・」++
↓↓↓↓↓↓

お久ぶりっす!!!
水面下でうごうごしてました(汗

わああ、時間やばかった・・・・・・・・・
もう、いってきまーす!!
帰ったら、コミックUPすると思いますので、どうぞ、覗いてやって下さい♪♪

では!

こんにちはです♪
最近某サイトさまでカワイイ桃がちらほら・・・・・・・w
それがすごいの何のww

て、事で描いちゃった桃ww
だって、手が勝手に・・・・・・・
勢いで描いたモノなので、鉛筆書きのまんまだし、ペンタブどっかに迷子になってマウスさんで描いちゃって、あらまぁ、な、感じですのでご注意下さいませ。

あ、ちなみに、けもナルで裸ですのでこれもご注意を。
それでも、見て下さる方はしたをクリック!!!!
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]