忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、ジャ●プ感想です!!

カカシ先生を出せェエエェーーーーー!!!!!!!!!!!
どうなったんだよ!?カカシ先生は!?おとーさんは!?
くっそぅ。きっしーめ。

エビスがナルを認めて・・・・・!!!!
良かったね!!!!!!ナル!!
そういう人がこれからもたくさん増えていくといいよ!!
・・・・・てか、そろそろナルをカカシ先生のもとに行かせてあげて!!
お願いだから!!!
あー・・・次週が怖いやら待ち遠しいやらで頭ぐるぐるしてる・・・・・。

その他のはまだ読んでないため書けません(汗
後で書きます。

++++++++
追加。
さっきは時間無くて早読みしてしまったけど・・・・・・
やばい。泣ける。
エビスの回想シーンで最初は「九尾」だったのに最後はみんな心配とかしてくれてちゃんと「ナルト」って・・・・・・。
そして頑張れ木の葉丸!!!木の葉を助けてやってくれ!!!

スケット>よかったね!!!!!ボッスン!やっぱあんたが一番だ!!
ああ、もう緊張しまくってるボッスンがかわいいのなんの・・・・・・・ww
兎に角おめでとう!一位さん♪

ワンピース>ハンコックがカワイイ・・・・・・・。そんなにルフィの事が好きですか♪
いいねぇ。ルフィに恋したトコが堪んないっス!!!!


以上!感想でした!!

にしても・・・・・・・・・今日がJ誌の発売日だと言うことを完全に忘れてました。(アイタタタ
来週も怖いなぁ・・・・・・・・・・うぅ、いやだ<泣き

では、短文ですがこれにて!どろろんん。
PR

f602c0c6.pngこんにちはー!
思えばサイトをつくってもう5カ月が経ちました!!<ぱちぱち
のらりくらりとしているうちにいつの間にかカウンタが1500を過ぎててびっくり。
これは何かお祝いせねば!と、思い結局絵、描きました(え
お祝いなのでフリーです。いくらでも持って帰ってって下さいな♪m(_ _)m これより大きいのが欲しい方はこちら
・・・・・・・・・・・もって帰る人が果たしているのか。ナゾ。(だってこんな絵だし

兎に角!!皆さまありがとうございます!!!
あ、常々言おうと思っていたので、今此処で言います。いつも前原が来る前に(前原はいつも朝7時くらいに来る)来て下さっている方、本当に感謝です!!毎回ビックリしてます(笑
朝早く、もしくは夜中にこんなところに態々足を運んでくださり何と言っていいか・・・・・(嬉涙
こんなサイトですけどこれからも頑張っていくのでどうか暖かく見守っていて下さい!!!!!!

おっし、エネルギー満タン!がんばるぞー!!!!!

                                
アンケ見てみたらなんと!お一人入れてくださった方がいるようで。<これまたビックリ
ありがとうございます!(涙 
入れてくださった方の為に描きたいと思うので、前原は今からひしこいて頑張りたいと思います!!(←宣言)


あ、昨日しゃばけ観ました!!!やっぱ面白かったですwww
若だんなとその愉快な仲間達が可愛かった(フフv
第三弾でるといいなー♪

昨日は最新刊の文庫本を即買って、半分しか読んでないうちにテレビが始ったので慌ててテレビの方を観ました。<ちぃっ
本を読み終わる前に結末が分かってしまったので何ともいえない状態になってしまった<自業自得
でも、テレビと本とじゃまた少し違うのでそれもまた楽しいのです♪
本は詳しいからねー、主人公の心情とか、色んな場面とか。(とか
仁吉が若だんなを負んぶしてるとことかあったし。(←…ネタばれか・・?ま、いいや
あと、ヒメちゃんもっとしっかり(?)してた。
うん。まだ全部読んでないけどね(あはは
若だんなかわいいよなーなんか(笑 和む・・・・・・・ww

てな訳で、昨日は楽しかったよ、と。
早くしゃばけの「いっち/ばん」の文庫本出てくんないかなー(今月新しいのが出たばっかだけど。 笑
待ち遠しいです<ドキドキ


最後に。本当に本当にありがとうございます!!ここまでこれたのも皆さまのおかげです!!
当初は三人ぐらい来て下さればいいなと思ってたぐらいなので。(真顔
それがなんと、1000超えて、1500になっていたので驚愕どころではありませんでした。(ホントに
嬉し過ぎて言葉が出ませんでした。感謝です!!
これからも頑張っていくので、どうぞよろしくお願い致します(深々

長くなりましたがこれにて失礼します。どろん!         

こにちはーです。
はわわ・・・・・・・・・・・。前原はいつになく積極的になっております<キケン!下がって!!
リンク集増やしちゃいました・・・・・あはww
ずっと好機、じゃなかった(え)・・・・・・・チャンスを狙っていましてですね(あんま変わってないから!汗
恐れ多いながらも手を出してしまったのですよ。ふー

・・・・・・・・・・・・・・・多分まだ増える・・・・・・・・・(ボソッ


あーー・・・っと、明日は「しゃば/け」の第二段がフジでありますね!!!
喜ばしい事だ♪
しゃば○ねー好きなんですよ。文庫本全巻持ってますv
あぁ、いつかあの愉快なキャラ達でナルのパロやってみたい・・・・・・・・・・・・(それが目当てか
どうしても、若だんな→ナル、仁吉→カカっせんせ。に、なってしまう・・・(汗

明日は生で観なくちゃ!!!たんのしみだな~♪♪

ではここらでおいとまさせてもらいやす!
どろんぱ!


こんにちはです~
どうも前原です(ペコ
本当はこんな事やってる余裕はホントーに無いんですけど、やっちゃいマシタ<アハv

てな訳で只今、年賀企画アンケートやっちゃってます!!
期限は11/26~12/10 まで。
だって・・・・どうしてもやりたかったんだもん。(それが自分の首を絞めているのにな<キュッ
前原の駄絵でもいいよ~という方。是非とも参加お願いします!!!
これはサイトに来てくださっている方々へ感謝の気持ちをこめてな企画なので、勿論、年賀代なんて気にしません<きっぱり

ああ、でも、本当にやばい場合は多分中止になるやも・・・・・・・・・・(汗汗
その時は本当に申し訳ありませんと言うしかないですね・・・<平謝り
そうならないよう頑張るつもりですが・・・。うん。いっちょ頑張ってみるかな。

難なくいったらアンケ通りに企画開始宣言出します。
その時にお名前・住所・どの絵か?等をお聞きしますので、メルフォから送って下さい。
予定通り出来ればいいな!!てかやりたい!!<本音

では、今日はここまで~
どろろろろろろんん♪
おっひさしぶりっス!!!!
最近更新がまともに出来てないあおいです::::
WJの所為でとことん暗くなっております・・・・・・・・・。
くそぅ。編集部め<ギリ
大丈夫だもん!!!お父さんが止めてるもの!!!
きっしーはスパッといくときはスパッとするからね。こんだけ粘ってるという事は先生は大丈夫な部類だ!!!
そう信じてますから!

えー・・・ところで、イイもの貰っちゃいましたww
普段は他ジャンルの方なのですけど、今回カカシ先生を描いてたので、ビックリしてギョェエー!欲しー!!、と、叫んだらあっさりくれました♪<やた
是非見て行って下さいましwwカッコええカカシ先生がいますからww
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]