忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりです。
誰ですか。休止にしますとか言ったやつ。
ばりばりパソの前に座ってんじゃないですか。(←

・・・………………………。
だってしょうがないよ!大好きな友達サイト様からバトン回ってきたんだもん!
あと、知り合いもから。(←失礼

はい。忙しい合間をぬってでもやりますよ。
(結局忙しさから逃げたいだけでもある…もにょもにょ)

ってことで見たい方は↓へ♪

★どっちが萌えバトン★
長い・・・・な。(汗

★ブレザーVS学ラン
うっ・・・・・・・!!!
なんてむずいんだ!しかものっけからかい・・・。
このバトンあなどれんな・・・・・。(ううむ
う~~、紙一重だけど学ランかな。あの立て衿がたまらん(ry

★爽やか系VS秀才系
そりゃあもう爽やか系だ!でもカカシ先生みたいに頭の良い人もいいよね!!

★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
 どどどどd、どうだろう(汗
ナルだと黒縁かなー…。。。
カカシ先生はきっとどっちも似合うんだろうね!!!

★照れ顔VS膨れ顔
 是非とも照れ顔でお願いしまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ナルに
可愛すぎんだあの子!!!!!!

★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
 き、鬼畜眼鏡かなぁ。。。。
サドな人好きなモンで(フフ。あ、でも私は別にマゾとかじゃないですから;;

★『愛してる』VS『ずっと君の傍に』
 あ い し て る !
が、一番だけれども、「ずっと君の傍に」かぁ・・・・。
迷う。。。何か切なくていいよね。切ないの大好きさんですから選べなi(ry

★年下VS年上!!
なんですと・・・・!!!!???
そのカップリングが一番に決まってんじゃないかあぁああ!!!!!!!
好きだよ!好きすぎるよ!!!年の差カプ!!

★硬派VS甘えん坊
 硬派・・・・か?
でもたまにちょっと甘えてくるとかいうのも堪らん(ぐへへ

★さん付けVS呼び捨て
 こりゃあカプの事考えたら・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ。判らんくなった(滝汗
今好きな漫画の主人公君は相手の事「さん付け」なんだよなあ。。。
でもナルは「呼び捨て」だし・・・・・。

ええい!!どっちもだい!!!(いけない事は分かってますよ!;;; でもしかたないんじゃあああい

★『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
 「会いたいって言えよ」かな。
傲慢のように見えて実は相手の事すんごく伺ってて、だから相手からの確かな言葉が欲しくて……。
てな、感じの人だったらこっちがいいですね。うん。決して上から目線で言うのではなく。
・・・・・・・・・う。表現しにくい(汗
兎に角、実は寂しがりやタイプ(?)って事で。(汗
今、はまってる漫画がコレに近いからかなぁ・・・。
勿論「会いたい」も魅力的ですけどね!!!!!
それならどっちのカプも当てはまるし。
・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!これ選べばよかったんじゃね!?(アホ

★ツンデレVSヘタレ
 いやん。どっちもいいけどやっぱツンデレだ。
時と場合による時もあるけどね(苦笑

★長髪VS短髪
 短髪に決まってらあ。
あ、でもギリギリ肩よりちょい上なら許す。(何様ですか

★包帯VS眼帯
 どどどどど、どっちもーーーー!!!!!!!!!(興奮
ばりばりナイスアイテムさん達じゃないですか!!!!!
やば。妄想が止まらん・・・・・・!!

★バスケVSサッカー
 サッカーですな。何となく。

★猫耳VSうさ耳
 うさ耳だと思う。好きなやつで似合う人がいるから。

★足組VS腕組み
 あ  し  く  み  で  す。
だって、やっばいよ!?似合う人がやったら超様になる!!!!!
てか鼻血もんだわ。

★右利きVS左利き
 自分右利きなんで、右利きでお願いします(笑

★巨乳VS貧乳
 ・・・・・・なんとも言いようが無いっすね。
巨乳の女の子は描いてて楽しいけど(え
貧乳もいいよなあ・・・。
うん。やっぱ巨乳で(笑

★悪魔VS天使
 悪魔ですな。
だって何かイイじゃないか(黒笑

★天然系VS不思議系
 天然さん!可愛いもんねw

★銀髪VS黒髪
 銀髪に決まっとろうがああぁああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫
今まで、いや、現在進行形で大体は銀髪さん方を好きになってるからね!!!
銀髪あいらーびゅうvvvv

★タレ目VSツリ目
 どっちだろ。どっちでもいいけどあえて言うなら「ツリ目」。

★主人公VS悪役
 主人公が基本好きだけど、たまに悪役に恋する時もある。

★ツッコミVSボケ
 ど、どっちも・・・!(ハァハァ
二人揃ってたら大満足!ご飯三杯いけますよ。

★喘ぎ声VS求め声
 どっちもおぉおおぉぉ!!!!!!!!
聞きたいna☆(ry

★うなじVS鎖骨
 くっそー。何なんだ。この問題。いいとこばっかり突いてきて。
捨てがたいけど鎖骨で。

★オッサンVSショタ
 オッサンてどのくらいの年齢ですか。27はオッサンじゃないよね?(こら
よし!ショタだ!

★軍服VS白衣
 はううううううぅぅ。どっちも好きだ!!(悶
選びようが無いからパス(笑 

★着物VS洋服
 たまに着物ってそそるよね!
いつもは洋服で着物をたまに・・・・w

★日本刀VS銃
 日本刀!!
銃もいいけどやっぱり刀でしょう!!

★僕VS俺
 俺です。僕キャラは基本好きじゃない。てかヤダ

★サングラスVS眼鏡
 ・・・・・・・・・・どっちm(そろそろいい加減にしろや

★『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
 「好きだ。」で!!!!!!!
耳元で甘く囁くがいいよ!!!!!!

★高身長VS低身長
 自分背低いので高い方で。

★一重VS二重
 二重・・・・?あんまそういうのは見ないけどね。

★次に回す人をあしあと上から10人
 上の文字無視して回しますね☆

*響さん
*ミミ姐さん
*猫さん
*しのぶさん
*くさやさんにバトンがえし!・・・・ってのは冗談!(笑 気にしないでくださいませー

皆さま忙しいと思うので、スルーして構いませんよー


最後に、バトン回してくれてありがとう!!くさやさん!!!
久々に楽しかったよ!!息抜きできた♪
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さらに・・・     HOME     突然ですが…
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]