忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1223200646.pngやっと、完成ーーーーーー!!!!
あ、happy birthdayがあんまし見えない・・・・・・
ま、いいか♪

それにしても・・・自分雑過ぎる<がっくり
いくら時間が無かったとはいえコレは無いだろ・・・(泣
ああああああ、ホントーにすみません!!
っていうかもう今月のナルのBD絵もこれでいいか・・・(←ファンにあるまじき行為

とりあえず疲れたのでここでオサラバ!!
どろろん

PR

CIMG5056.JPGいやったあぁああ!!!
出たよ!出ましたよ!!カカっせんせがっ!!!
ああ、もう、感激し過ぎて死にそう・・・
あ、そこ。アホとか言わない。だって、管理人大真面目ですから!

いつでも聴ける♪井/上和/彦さんの声~ww
ガチャを回す時に念力おくったかいがあったなあ<しみじみ

カカせんせよ~出ろ~~さもなくば~うんたらかんたら・・・
とか言ってね。ああ、はい。出てたと思いますよ、回りに黒いオーラが。(にこ
愛だよねぇ。うん、愛だ。
(きっぱり
やはりカカシ上忍へあいが半端なかったからですかねぇ<しつこい
まあ、でも
カカシ上忍のナルトへのに比べたらちっぽけなモンですけどねー(にやにや


兎に角、カカシ先生が当たって大喜びの前原でした。(^^:)
みなさんもやってみるとイイですよー
なんてったって四六時中聴けますもん
オススメっす。

あ、もう少しで完成しそうです。
あまりの遅さに自分もビックリ。(わお
頑張りますね~
それでは。どろろろん。

なーんか、また空けちゃったなあ……汗汗
わあーー!だって最近忙しすぎるんだもん<半泣き

ああ、もうすぐナルのBDがやってくる・・・!!
どーしよーどーしよー(じたばた
とりあえず頑張ってきます!!色々と!!
それからだな。イラストは。(ホントはそっちに取り掛かりたいけど<ぐすん)

死ぬ気で戦ればなんとかなる!!! うん!!
では。これにて どろろん。
昨日の夜蚊に刺されました・・・・数ヶ所も(憎い
今夜は出て欲しくないなあ。

っとそんな事よりメルフォのお返事です!

かかなるはーと様様
登録お疲れ様でした!!ありがとう御座います(深々
そんなっ!勿体無きお言葉…!!!うわわわわ、どうしよう嬉しすぎる///
はい!頑張って完成させます!
これからどうぞ宜しくお願いします。ではでは、何も無い所ですが、何時でもいらして下さい(^^)お待ちしております♪

あ、昨日かかなるはーとに登録させて頂きました!!嬉しすぎて言葉が……!!!(涙目
これで私もやっとちゃんとしたカカナラーに・・・!!
これからが、がんばります!!
とりあえずカカっせんせのBD絵を完成させなければ(汗<ううむ;
よし!気合が入ったところで、これにてどろん。

グハッ!!!←吐血

下記の文が解らない方は9月2日の日記を見ましょう)
だ、駄目だ・・アニナルが観たくてしゃーないです。(懇願
いや、見れるは観れるんだった・・・(日曜にBSとかの観てたら再放送を偶々見つけた<歓喜)
でもですねぇ、観れないんですよ。アレが。

オマケが・・・・!!

いつも最後にあるじゃないですか。オマケみたいな短いモノが・・・・
見付けたのは、そこまではよかったですよ?でもそれ再放送だから・・っ!(くっ
あああぁああ見たい見たい見たいm
だって!!某素敵サイト様の方々が面白かったって・・・!!
カカナルだったって!!言ってたもん!
ううー~・・・みたいよ~(悔しげ

 てなわけで今日は(も)絵描けませんでした。
(だってyoutu〇で探し回ってた&素敵サイト巡りの旅に出てたから。<言い訳になってない)
落書きとかなら描いてるんだけど・・・
鉛筆描きで汚いのは管理人的にどうかと・・・(汗
やっぱりキチンとした物をupしたいですし。(キチンとした物が今迄にあったか?)←心の声
兎に角!次はちゃんと描いてきます!!(汗

中途半端ですけど、これにて。どろん
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]