忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、山場を乗り越えた!!!
はぁ~、疲っれた。
ま、とりあえずは一安心。<ホッ

メルフォお返事~♪

猫さん<わあ!ようこそいらっしゃいませ!!
      見た通り何も無いところですがね(^^;)
      チャイナ!!いいですよね~♪猫さんのSSに感動してしまいまして・・・w
      すみませんほんと。勝手に描いてしまって(汗
      け、けもナルですか?!うわぁ・・嬉しすぎて今ヤバイです////(あわわ
      ありがとうございます!!いつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております♪

あ、今日は久々にパソで絵描こう。うん。
それじゃあ、ここまでで!どろりんぱ。
PR
カカナルオンリー明日ですね!
行く人は思う存分行けない人の分まで楽しんできて下さいね!!!是非!!
前原は勿論行けれない側ですけど(笑

あー・・いいなぁ。
HさんやSさんの本手に入れたかったなあ。<しくしく
ううううぅ読みたいよ~~~(うだうだ
ああ、なんで都会に住んでないんだ私。

兎に角応援しておりますです!!
では、これにて!どろん。
ふふw
さっきまでサイト巡りをしていましたww
あーーたぁのしー♪♪
憧れの先輩方たくさんいますですw

あー・・・コミック描きたいなー
けど時間ないしなー
でも、もう話は頭の中グルグル回ってるしなー
結局どうすりゃいいんだ?(←どうでもいいだろ。)

あー・・・サイト巡りして思ったのですが、いいないいな私も
カカナルオンリーイベント行きたい!!!
今の時期どのサイト様もイベントの同人本やらなんやらで話題が持ちきり。
うー、行けれない自分に腹が立つ・・・(くそう
くぅ、大好きなサイト様の本買いたいよ!!!!!(必死
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほs(自主規制
なんて無力なんだ・・・<ガクリ

こんな感じで部屋で地団駄踏んでる前原でした。(どんだけ行きたがってるのやら)
では、どろろろろん。

ありゃ・・・・?
いつの間にかカウンタが200過ぎてました。<びっくり
わーわー!どうしよー!何か嬉し過ぎるんですけど!!(きゃーきゃー
こんなショボくて何でサイトやってんのかわかんないトコに来てくれてる人がいるなんて・・・・・!!
ああ、来てくださった天の助けのような方々、一人ひとりにお礼言いたいです<にこにこ
よし!元気出てきたぞ!!!ありがとう!!
とりあえずチャイナ頑張りまッす!!!
またもや空けてしまった・・・<ガクリ;
だって……うぅ(泣
が、がんばりま~す・・・(-、-;)

最近はほんと~に忙しくてサイト巡りも出来ません<そりゃストレス溜まるわ
誰か私と替わってくれないかなあ…・・・(あ、ちょうちょが飛んでる・・・

あ、そういえば新たな発見をしたんですけどコ●ンに出てくる、白/鳥刑事って井/上和彦さんだったんですね。もう、びっくり仰天。<わお
カカっせんせが事件解決しようとしてる・・・・・・!!!!
あー、素敵だったわぁ<にへ

では、よく分かんない事を言ってきりがいいので今日は此処まで。
サラバッ!どろん!


お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]