忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあわあ!何で?どして?
前原が尊敬している大大大好きな素敵サイト様に繋がらない・・・・!!!<ヒィ!

な、何かあったのでしょうか・・・(ハラハラ;
心配です<めそめそ
何事も無ければいいのですが・・・・・。(私のパソがおかしいだけか・・・?)

以上独り言でした。
PR
只今、絵茶から、帰ってきました。
うう、今回タカミンの調子が悪かったせいか何度もエラーになり、やっと戻れた・・・!!と、思いきやkさんが体調が悪いとのことで帰られて一人ぽつん・・・・・・・・・。

最初はちゃんと作動してたので豪華ゲストを迎え入れて和気藹々としていただけなのに・・・・・・・・・・。

何の恨みがあったのさタカミン!!!<憤慨

うえええ<べそべそ
kさんとHさんと遊べる貴重な時間が・・・・・・・・・!!!!!涙
また今度仕切り直しで開きたいと思います<今度こそ・・・!!

ま、実は次の日が休みであれば結構何時でも出来るんですけどね・・・・^^;
まあ、いいや。

てなわけで、キャプった絵は明日に上げときます。
今日は此処まで。どろん
こんにちはw…ってもう夕方だからこんばんは・・・・?

あははw今日絵茶出来そうですーvv
夜の9時前後に絵茶室貼りますねー♪

管理人が遅れてくる可能性だと思うので予定よりちょっと遅めになるかもしれません・・・(汗
なんとか9時までに間に合わせますが・・・・・・(うーん
ちょいと遅れてもご勘弁くださいませm(_ _;)m

では、用事があるので外出してきますー
ギッリギリになるかもしれませんが予定時間までには必ず戻ってくるので……!!!
では!!

*****************************************

戻ってきました♪
では、ここからどうぞ↓
文字書きだけの方やそうでない方、誰でもウェルカム!!

絵茶は終了しましたm(_ _)m
こんにちはですー。
只今ハロウィンのコミック作成中。
遅すぎじゃね?とか思う方が多いと思いますが気にしないでくださーい(聞こえない聞こえない

しかも、また、アナログ。
私はいつになったらデジタルを使うのでしょうか・・・・??(管理人にも分かりません)
鉛筆書きでアナログ満々でも、許してあげるよって方はもうすぐ完成するので観に来てやって下さいm(_ _)m


う~ん・・・・
絵茶を開くといいましたが、金曜か来週月曜の夜になりそうです・・・・・・。
いや!本当は次の日休みの夜が良かったのですが、都合上・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、開いたからって誰が来てくれるんだろう・・・・?
しかも、次の日平日の可能性あるし・・・・・・・・。

えええい!!そんな弱気じゃダメよ!私!
思い切って開いてみるのよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、誰も来なかった時の傷が酷い気がする;・・・・。(←弱気

うーんうーん。
とりあえず金曜の夜絵茶します!!
誰も来なかったその時は・・・・・ま、しょうがないってねw

夜9時頃に絵茶室貼っときます。
来れる方はチョコッと除きだけでもいいので来てください♪♪
文字書きだけの方でもOKですー

では、みなさん金曜の夜、出来たら会いましょう!!!!

これにてどろん。


追記
あああ、で、出来ない可能性高くなったかも・・・はわわわ<汗汗
パソがおかしくなってネットが繋がらない・・・・・<緊急事態;
パソの機嫌によるなあ・・・(涙
がんばろう・・・
昨日行って来ましたよ!Rちゃんと!!
ホントにもう夢の世界でした……ww(ホゥ

頑張って探していたらですね、あったんですよ、前々から欲しかった本が!!!!
感 激 で し た ! !
約10冊くらい一気に買ったんですけど、どれも好きな人のばかり・・・・・・!!!!(至福
でも、もうちょっと買っておくべきだったな・・・・・(ちっ

まんだ○けの後は二人でぶらぶらして食べ歩いたり食べ歩いたり・・・etc
あ、途中でメ○トも行きました。
・・・・・・・・・・・・・ナルトグッズが少なくなってる・・・・・・・!!!!<ヒィッ!!
カレンダーとかあって素敵だったけど…確実に少なくn(これ以上言いたくない;

兎に角楽しみまくりました!!!付き合ってくれてありがとうRちゃん!!!


***************

変わって夜。
某サイトさまの絵茶に行ってきましたよ!!
たんのしかった・・・・・・・!!!!ww
自分はこっそり隠れて素敵サイトさま達の絵を眼福していましたw
ふふふ、今回は念願のROM側にいけて幸せでした…!!<えへへw
う~ん、今度から名前改名して行こう。うん。
その方が楽しいし♪

にしても、けもさん可愛かったな・・・ww
ナルだらけww
惜しくもパソの調子が悪くてキャプれなかった<がくり
永久保存しときたかったのに・・・・・!!(涙
3時ぐらいになるとみなさんお眠りになられまして、どんどん退室して行ってしまいました・・(ああ;
前原はハッキリと目が覚めていたので残られていたさくやさんと二人でカカナル話で盛り上がりました!!ww(名前だしても・・・いい・・よね?<汗タラタラ;)
カカナルはこういうのが萌えるとかこんなシチュいいよね!とか兎に角意気投合して話しまくりましたw(汗
うう、かなりの迷惑かけてた気がするなあ・・・・・;<反省
しかも、お友達になってもらいましたwww
えへへへw幸せです♪
前原のさして上手くもない、ましてや精進していかねばならないような駄絵を勢いで図々しく捧げてしまいましたら、なんと!!お礼にSSを書いてくれると・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
なんて心が広くて優しいひとなんだ・・・・・嬉涙
一生宝物にします!!!<誓います!

本当に昨日は(今日は)楽しかったなあ・・・・・・ww
絡んでくれてありがとうございました!!素敵サイトさま方!!
そして、5時までこんな前原に付き合ってくれてありがとうでした!くさやさん!!!

この熱が治まらず、多分近いうちに此処で絵茶を開くと思います!!!(多分!)
日にちはぼちぼち考えておきます^^

では、カカナル萌を補給しまくったたところで。w
どろろろん♪
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]