忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。あおいっス。
ものっそい久しぶりな気がするのは、きっと気のせいじゃぁ無いんでしょうね…<ハハ;;
色々水面下でうごうごしてました。(水面下じゃ無い事も無いけど…もごもご)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勢いあまって(前原の人生の半分は勢いで出来ているが)その、この前言ってた好きになったやつのサイトを作ってマシタ。てか作りました。(あはv<汗

う、浮気じゃないよー!!!!!!!!断じて!!!!(信じて!)
でもつくっちゃった・・・・(滝汗;;;
わほほい。←

大丈夫です。こっちの更新もちゃんとするから。
短いですが時間が無いためこれにて。
以上近況報告でしたm(_ _)m
PR
はい。ほんともう、こんな管理人を許してくださいませ(土下座

昨日今日しか来ていないのにここ最近カウンタがすんごい事に・・・・・・・・・・・・・・!!
私が来ていない間でも足を運んで下さっている方がいるようで…。
嬉し過ぎて涙が・・・・・・・・!!!!(ぐすぐす

本当にありがとうございます!!!(深々
元気の源です!!よし!これで頑張れる!!


あ、PBBSにしょんぼりしてる管理人の代理人ナル君がいますよ。(何の宣伝だ)
なんか本気モードになってきてヤバイなぁ・・・・ふはははは(滝汗


+++++++++++++++++++++++++++

お年賀企画のアンケ終了いたしました!

嬉しい事に入れてくださった方がいるようで…(嬉涙
その方たちの為にいっちょ頑張ろうかな!!!
今、お年賀の下描きは終わったので色付けに入りたいと思います。

・・・・・・・そうですよ。この色付けが時間がめちゃくちゃかかるのです(ゲソ
でも頑張る!!この色付け終わったら、企画開始宣言出すのでメルフォにて。

でも、終わったらの話だがな・・・・・ふふ(ゲンナリ
さ、もうやんなきゃ。(いそいそ


では、ここらへんでどろん!!!
いきなりWJ感想。

ちょっ・・・・・!!!!!
え!?なにそれ!!!
綱手様!!??
何でチョウジさんは助けて、カカシ先生には何も言わないの!!???

カカシ先生も寝てないで、今直ぐ起きてよ!!!!!
おとーさん!カカシ先生連れてかないでー!!!><

うううう、どうしようどうしよう・・・・・。
綱手様諦めないで。カカシ先生が・・・・・・・・!!!!!
お願いだから!!助けて…!!!

まだ、まだ大丈夫。でも、めちゃくちゃ恐い・・・!!
もう来週来なくていいです。ホントに。
心臓に悪い(ガタブル)


て、感じでした。<ひいいぃい
もうやだ(泣きべそ
こんなの辛過ぎる・・・・・。

あ、昨日の日記は何が言いたかったて言うと、
「混乱してたよ」って事だけですので、御気になさらず(汗

あちゃ~…。
また暫く来れませんでした(汗
私は本当にサイトの運営者と言えるのだろうか……(溜息

この一週間ですね。
ある気になってた漫画があったので悩みに悩んだ結果、勇気を出して見てみました。(いつに無く積極的だ…



・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。
見事にはまっちゃたぜ!!!!!!

……………って、それでいいのか私!!!!!(汗汗
私は一度はまるとそこからぬけきれなくなっちゃうタイプなんですけど……
問題はそれがいつまで続くか、です。
あっさりと、もういいや、となる時もあれば、今現在のカカナルのようにサイトまで作ってしまう…の場合もあります。それに加え一旦気に入ってしまうとそれしか目に入らなくなる、という悪い癖を持っていましてですね…。(どこまでアホなんだ私;;
あ、一応言っておきますけど、私の中でカカナルは一生永遠に愛し続ける存在なので「もう飽きた。」という事は絶対にありえません!!!!(キッパリ
  

        で       す       が       !!!


そうです。今恐いのは今回はまってしまった漫画に没頭しすぎてしまう可能性がある。んでもってサイトの更新を疎かにしてしまわないか自分でも分からない・・・・・・・・・・・という事です。<ううぅ


はあ~
まさか、カカナル以外にこんなにはまっちゃうものが出来るとは・・・・・・・・・・・・・。(ちょっとショック;;
暫く頭冷やしてきます。(ぺこ

では!!!!また今度!
どろろん
c4658f34.pngこんちゃーす!
はい。いきなりこんなもん見せてしまってすみません。(汗

ちまカカナルです。カカシ先生が若く見えるかどうかは定かでないですが・・・・・・・・・・・・・(めそ

・・・・うん。見れば見るほど適当に見える。
いつもより気合入れてやってないので悲劇的になってる…。
バランスの取り方って難しいですね(泣
最近は朝、PBBSでちょこちょこ描いてくことが多くなった。
それがコレ。
絵アップしなきゃいけないよなーと思ってても描く気力と時間がないためきちんとした絵が出来ない・・・・・・・・ので!PBBSで描いたのを出す事にしましたorz
ホントにいいのか自分。
時間は自分でつくるものといつかの恩師が言ってたっけー・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい先生。今自分出来てないっス。(えへ;;


兎に角ちまカカナルは描くの楽しかった・・・・・・・・!!!
今度はちまナルから先生にちゅうしてんの描こうっと♪


そういやア二ナルを最近見てない(涙
ていうか見れないんだ。私の家だけ。特別電波が悪い場所なんだって。
だから毎週日曜にある再放送えお見てる。確実に二週間分は遅れている(涙涙
次スペサルらしいじゃないですか。
・・・・・・・・見たいいいぃいぃぃいぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回のでも『カカっせんせが良かった!』というのをちらほら聞きました。
なんでうちは電波がこんなに悪いんだろ・・・・・・・。
チックショウ!泣きたくなるぜ!!

でも頑張って見る。


では今日は少々愚痴ったとこでさいならです。どろろろろん
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]