忍者ブログ
NARUTOが好きな管理人のブログサイトです。 カカナルにゾッコンらぶですwww
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回って来たのでやっちゃいます!!
↓↓↓↓

ミミ姐さんから。

九歳児バトン

「」に人orキャラを入れてください。

指定⇒カカシ先生

始めるよー


1.朝起きると九歳の「カカシ先生」が寝ていた。
まず、どうする?

取り合えず、写真撮り捲る。オロオロしながらしっかりと。<アルバム作るよ!!



2.「カカシ先生」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

そのままにしますよ?(←着せろよ)
だって・・・・・・そんなの滅多にみれないし(眼福w)



3.「カカシ先生」はお腹がすいているみたいです。
何をあげる?

当たり前にカカシ先生の好物。
(まさかのな、ナルト・・・・・・?<ヲイ)



4.「カカシ先生はとても嬉しいようです。
「カカシ先生」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?

イチャパラシリーズ全部(笑
(や、私が読みたいとかじゃなくてカカシ先生がくれる物はこれかなーと・・)



5.「カカシ先生」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?

カカナルオンリーとか、まんだ/らけに行ってカカナル本を買ってあげてる 笑
カカナルの素晴しさを分かってもらおう。うん。
(あ、もう分かってるんだった・・・本人だし)



6.「カカシ先生」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子
貴方は最後に何をする?

だ、抱き着くの・・・・・・!!!??抱き着くってより抱きしめて欲s(ry
そりゃ、鼻血モンですが、私なんかよりナルトに・・・・・ねww



7.「カカシ先生」は元に戻って帰っていきました。
さぁ、指定付きで回す人を五人

元に戻るの・・・!!!??
そりゃ、大人に戻ったカカシ先生を写真に収めなければ・・・!!(パシャッ、パシャッ)

そうだね・・・・・・帰るがいいよ!!!愛しのナルトのところへ!!!(ほんとはナルトも連れてきて一生イチャついてるのを見ときたいけどね<真顔)

う~ん。これを見てくれているのか心配&回していいのやら・・・・・・・
ま、いっか!

くさやさん→「ナルト」
響さん→「カカシ先生」
しのぶさん→「カカシ先生&ナルト」(←酷かな・・・?)
猫さん→「けもナル」
ミミ姐さん→「総悟」(秘儀!バトン返し!笑)

勿論スルー可ですので、暇な時にどぞww



8.では、お疲れ様でした。

ありがとうございました♪
楽しめましたw



こんな感じでよかったのかなー
また今度したいね!!是非!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
メールフォーム復活しました♪♪どうぞお気軽にポストインしてやって下さいww
●素敵サイト様一件追加(相互)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
絵1つあります
コレをポチッと押すだけで、管理人の元気がみるみる湧いてきます。 栄養剤代金:皆様のやさしき気持ち。
メールフォーム
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール
HN:
前原あおい
HP:
性別:
女性
職業:
ひみつ
趣味:
カカナルを愛でることw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
チャット
たまにやっていますよ。
最新記事のフィルム
フリーエリア


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)INFINITY All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]